出会えたっ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



理想のスケジュール帳に出会えちゃったラブ




✳︎10月から
✳︎日曜始まり
(最初がそうだったから慣れでウインク
✳︎月のカレンダーとメモ
(それ以外って使わない爆笑
✳︎カバー付き
(大事なモノを挟める注意


っていう条件を全部クリアーグッ


今回は、なーんと百均でチューラブラブ
(前に妥協して、月曜始まりを百均で買ったら、結局間違えてばかりで買い直したんだよねー知らんぷり


しかも、例年のより小さいラブ


シンプルな白にしたから、シールでも買おうかな口笛


毎年、目標を決めて書き込んでグー
(達成するかどうかは…てへぺろ







中身も、その年のカラーが出るよね知らんぷり


子どもたちが小さい頃、ワンオペ育児を楽しんでる記憶しかなかったけど、実は寂しかったみたいでびっくり



買い物とか連れてって欲しくて、話を聞いて欲しくて


『俺の休みは買い物の為にあるんじゃない真顔
って言われて
(仕事って嘘ついてギャンブルでしたけどね、真実は指差し



そりゃそーだって納得して爆笑


それから迷惑かけないようにやってたんだなーって
呟きがいーっぱいびっくり


子どもたちにも、いかにお父さんが外で働くのが大変かって話をいつもして


たまに会えると、アイドルみたいでラブ


遊んでくれなくても、キャッチボールしてくれなくても、大人気飛び出すハート


スケジュール帳の呟きを読み返すまで、そんな自分の気持ちにまーったく気づいてなくてキョロキョロ


離婚してから知ったという…爆笑


なんだろね、これキョロキョロ


自分の気持ちに気づかないの爆笑


今もそうびっくりマーク


人に言われて、私こう思ってたんだっびっくり


って気づく爆笑


なので、スケジュール帳の呟きは、自分を知るのに大事爆笑爆笑爆笑