全日本大学女子野球選手権大会③ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



夜遅くに寝ても、目覚ましをかけなくても、5時前には起きてしまう仕事の癖悲しい


でもね、お弁当始まって、朝清掃やるなら、5時じゃ寝坊よガーン


今日も試合は午後からウインク


うーん、どこ行くキョロキョロ!?


とりあえず、漁港をお散歩してみようかな照れ


道の駅 蜃気楼
っていうのもあるみたいだからウインク



ミラたんカワイイ飛び出すハート




平日の朝、釣り人しかいなーい爆笑



なんか小っちゃい魚がいっぱい🐟




カワイイ鳴き方の鳥口笛




漁港ってぐらいだし、魚津市ってぐらいだし、やっぱりお魚を食べなきゃよねグー


魚津丸食堂へ下矢印






お刺身に挑戦しようかなーとも思ったけど、残しちゃったら嫌だし、フォローして食べてくれる人もいないオヒトリサマだし悲しい


本日のおすすめ定食にして
『ふくらぎの塩焼き』下矢印




あとは、魚のすり身をパンで包んで揚げた
『魚津ハトシ』下矢印





美味しかったけど、お腹いーっぱい爆笑


お店の人も良い人で、少しお話して照れラブラブ






準決勝⚾️
試合は、負け悲しい


あー悔しいっ大泣き


優勝して、10月にまた魚津でジャパンカップだーって思ってただけに、悔しいっ大泣き大泣き




肌寒いくらいだったのに、この日は暑くって、ビーサン焼けしてヒリヒリ滝汗


汗だくになったし、負けちゃったし、疲れてホテル直行チーン


コンビニだけど、魚津らしいものをっ下矢印








野球ブログじゃなくて、グルメブログ!?爆笑