うる星やつら | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




復活というウワサを聞いて思い出したっ爆笑


私、うる星やつらが大好きでラブ


ラムちゃんが大好きでラブ


見た目も、中身も、憧れてたんだなーチューラブラブ


好きって伝えまくって、嫉妬しまくって怒って


まわりくどい事ナシの、駆け引きナシの、そんなラムちゃんを応援してて、いつもアタルに『ばかーっ』って思ってたなぁ爆笑


空を飛べちゃうのも、電撃出せちゃうのも、スタイルも、表情も
ぜーんぶ憧れラブ


面白いアニメなのに、最終回かな!?
泣いてた記憶もある悲しい


※画像お借りしました





懐かしいなー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート