真夏の花言葉診断 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

アマリリスの花言葉「おしゃべり」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


小さい頃

『この子、口から生まれてきたのよーびっくりマーク

って、お母さんが言ってたっけ爆笑



お喋り大好きチュー



人と話すことで、気づくことが沢山照れ



人と話すことで、知ることも沢山照れ



話さなかったら、何を考えてるかわからないもんねウインク






最近、少しずつ、おひとりさま時間を作れるようになって



行くまでの準備とか、帰ってきてからが大変なことになってるけど滝汗



子どもたちから

『いってらっしゃーいびっくりマーク楽しんできてねー飛び出すハート

と快く(鬼がいない方がいいからなのかはてなマーク

送り出してもらえる照れ



これから、もっとおひとりさま時間が増えるんだろうな悲しい



実は、寂しがり屋だから、おひとりさまを楽しめるカッコイイ大人の女に憧れる飛び出すハート



だから、楽しめてるフリをして、カッコイイ大人の女見習いからスタート指差し