疲れ? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



体調崩してましたふとん1ガーン


滅多に出さないのに、熱も出ちゃってふとん1泣


仕事的に、熱が出たら検査を受けない訳にいかなくて


次女は、大会前⚾️
ムスコは、進路決定前学校
チビ子は、新チームでメンバー入りに食らいついてる時バスケ
色々と子どもたちの大事な時期キラキラ


私が邪魔するのだけは勘弁悲しい


でも、結果は陰性でホッ照れ


それらしい症状は無かったしねウインク


でも、マレな症状なのが私かなーっていう不安もあって爆笑


まだ完全ではないけど、仕事はさすがに迷惑かけ過ぎなので、陰性とわかった夜に復帰グー


もーう、やる事いっぱいゲッソリ


いつも通りに戻すのが、こんなに大変だなんてー滝汗









私も、さすがに疲れてたのかなーはてなマーク


あれだけ、緊迫した試合ばっかりで⚾️


前日は、夜中まで仕事して〜の睡眠不足で炎天下滝汗


もうオバサンだしね指差し


無理出来ないお年頃なのかな真顔




好きなひと充電したから、心は元気なんだけどなチュー飛び出すハート


大黒柱なので、体調もしっかり整えながら頑張りますっっチューグー



みなさんも暑〜〜〜い毎日、しっかり癒しながら過ごしてね照れラブラブ