実は、初めて | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



うしろ髪からファンのしーちゃんラブ


子どもの頃は、父に色々買ってもらってて


結婚してからは、色々我慢してたのよキョロキョロ


ディナーショーも、まだ行ったことないしね悲しい


生まれ変わった私は、我慢するの辞めまして爆笑




いつもなら、CDしか買いません真顔



今回なんて、入れ直しの曲たちなので(セルフカバー)結婚してたら購入許可もらえません真顔



子どもに励まされて、ポチリ指差し



しーちゃんグッズなんて、中学生振りだーチューラブラブ



母がいない寂しさを埋めてくれた人、そして、歌たち照れ



深い愛が溢れる人飛び出すハート



有村架純みたいな見た目が好きな私だから、私は何でしーちゃんに魅かれるんだろうって思うけど



きっと彼女の深い愛なんだろうと思う愛飛び出すハート



そして、とっても強い人びっくりマーク



優しくて思いやりがあって、深い愛が溢れるからこその強い人飛び出すハート



ぜーんぜん、足元にも及ばないけど、そんな人になりたいなぁ目がハート