まるでカフェ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ハラハラドキドキの試合のあとは照れ


応援に来てくれた親友も一緒に


母の親友の家へ車


お料理上手なのよねひらめき



もーう、どれも本当に美味しくってもぐもぐ



ミートスパ下矢印

もしかして、子どもの頃の好きな食べ物って知っててかなキョロキョロはてなマーク





おじさんが作ったパンも、めーっちゃ好みラブ飛び出すハート

梅ジャム塗っても美味しかったぁラブラブ




みかんの缶詰を凍らせたんだって下矢印

夏はいいよね〜ラブ



そして、おじさんがコーヒーもおとしてくれてラブ



お喋りも楽しくて、すっかり長居してしまったてへぺろ



私の母は、ビックリするかなニヤリ



母の親友たちと今も交流があることウインク



それとも、母が繋いでくれてるのかな照れラブラブ