ひな祭り | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



なんとか当日に出来るかなーって思っちゃってキョロキョロ

3日、仕事終わりに買い物して、ちらし寿司と紅茶豚の準備して、チビ子の修学旅行説明会に行って学校

だけど、顔が出来ないまま仕事へ車

仕事から帰ってきたら…

どうやら、ちらし寿司だけ食べた様子えー

次女も部活右矢印バイトでいないしねー悲しい

無理よねー悲しい

ってことで、土曜日に仕切り直しびっくりマーク



また、作り直して下矢印



やっぱり顔担当の次女は、部活右矢印バイトでいないから


チビ子が受け継いだっウインクOK


海苔を切るのも任せたら


太いっっ爆笑


ブロッコリーも3日に、茹でてあったんだけどねー


ぜーんぶ食べちゃったよねー爆笑


錦糸卵もスッカリ忘れちゃったよねーてへぺろ


という、彩り泣き笑い





同棲してから、ぜーんぜん帰って来てくれなくなっちゃった長女のお雛様下矢印




ハードな毎日の次女のお雛様下矢印





お手伝い、頼んだよーって負担がのしかかるチビ子のお雛様下矢印




大きな病気や怪我無く、健やかに育ってちょーだい照れラブラブ