オーラ診断やってみた | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



今日はお勉強DAY鉛筆


腫れぼったい目で頑張った爆笑



心あったまるサプライズ差し入れも


頑張る源に泣くうさぎラブラブ



みんなを助ける人になりたいのに


やっぱり助けてもらってばかりおねだり





職場の子が

私のことをこんな風に言ってたっけ


『器が大きいんだけど

曲がってるんですよねーニヤリ

拾わなきゃいけないトコこぼして

拾わなくていいトコ受け止めるびっくりマーク

こーやって斜めにねびっくりマーク


両手を大きく広げて例えてた爆笑


もーう大爆笑笑い泣き


そして、なぜか


『わかるーーーびっくりマーク

そうそうっびっくりマーク


って言ってるもう1人の職場の子ニヤニヤ






そーなの!?