おうち時間 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


ムスコの野球に行こうかと思ってたけど、まさかのオフ悲しいガーン


みんな修学旅行でいないしねショボーン


次女は、ファミレスラスト右矢印コンビニ朝まで右矢印ファミレスランチ右矢印ファミレスラストのバイトで、半分寝ぼけながらの大忙しダッシュダッシュダッシュ


チビ子は、バスケ仲間とお買い物🏀


オフのムスコには、長女からカラオケのお誘いカラオケ




私は、睡眠不足解消デーで、1日中寝るのもいいと思ったけどニヤリzzz


なーんせ、やってないことがいっぱい絶望


溜まったレシートと通帳睨みながら、家計簿つけてびっくりマーク


洗濯物やっつけてびっくりマーク


ムスコがやっとクローゼットから下ろしてくれる気になったから、お雛様出してびっくりマーク


いないけど、長女のは玄関が定位置雛人形


次女のは段飾りだから(迫力がスゴイ)
テレビの横が定位置雛人形


チビ子のは、ダイニングテーブルの横が定位置雛人形


大変だけど、やっぱりお雛様っていいよね〜ラブ





そして、何ヶ月も寝てない、私のベッド真顔


すっかりムスコのナワバリになり、きったなーーーいゲロー


安定のグミのゴミが散乱してたり、服は脱ぎ散らかして、ベッドもズレたまま平気で過ごしてるゲッソリ


見て見ないふりしてたけど、耐えられなーいゲローゲローゲロー


って、片付けても私はベッドで寝ない日々だろうけどねてへぺろ


やらなきゃーって思ってることを
やっつけれてスッキリチューラブラブ