食べること | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ムスコ、また食トレの意識が無い状態…ムキー

体重を教えてくれないんだけど、ウワサでは2キロ減ったらしーいガーン

あの、大きなプロテインも飲んでないしプンプン

監督に飲みなさいって言われてる、腸に良いサプリも飲んでなさそープンプン

朝の忙しい中、作ってるお弁当も、もちろんゴミ箱に行く方が多いプンプン

食べてる日は、嬉しくなってたけど

どうやら友だちが食べてるらしいよ絶望

『みんな美味しいってニヤリ

おいーーーームキー



毎日、顔を合わさなくなっちゃって、コロナで部活も少なくて、すっかりムスコと話す時間も無いけど

大声で小言を言ってみた爆笑

『私が監督なら、食べる努力をしてないって体を見ればわかるから、Aには帯同させないなー!!

見張りがいないと食べないなんて、もうそんな低い意識やめて頂きたいんだけどなーえー



そして、チビ子は食べ盛りもぐもぐ

体育館が使えなくて、バスケもお休みのまま、大会も無くなってしまったまま卒団を迎えてしまいそう泣

残念だけど、チビ子もオシャレの方が興味ありそうだしねーニヤニヤ

中学の部活で頑張ってもらおーグー