お泊まり | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ごまかし大掃除をなんとか終えて爆笑

チビ子の仲良しちゃんがお泊まりに来たよー飛び出すハート

夜ご飯、何がいーかなぁって悩んでもやもや

次女のリクエストが(関係ないけど爆笑

肉じゃがにお味噌汁スプーンフォーク

完全に家庭の味を欲してるのねニヤニヤ笑

ハードな大学生、コンビニ飯に飽きてる様子ニヤリ


✳︎肉じゃが
(お肉だけ先に甘く似て、最後にじゃがたちと合わせるという、汁気の無い肉じゃがなのよウインク

✳︎切り干し大根と鶏肉の煮物
(茨城の実家で作ったやつですって職場の子がいつもくれる切り干し大根!めっちゃ美味しいのラブ

✳︎つるむらさきのおひたし
(チビ子のお気に入りラブお友だちは苦手だったみたいてへぺろ

✳︎キャベツ、ウィンナー、玉ねぎのお味噌汁

✳︎キンパ
(スーパーのお気に入りのラブ


2人で次女のベッドで、くっついて寝てたよ飛び出すハート

長女も帰って来たから、私のベッドは長女とムスコ

私は、安定のソファー

次女は、床…爆笑

これ、ムスコの決めた寝る場所ニヤリ

次女、夏のタオルケットをかぶって、ブチギレながら寝ておりましたムキー



朝は(ゆっくり)

✳︎タマゴサンドパン
(はちみつとクリームチーズを入れるのがスキ飛び出すハート

✳︎ウィンナーパン

✳︎キンパ残り

✳︎バターコーン

✳︎お味噌汁残り

✳︎いちご


なかなか人数多くてバタバタしてるから、お泊まりなんてさせてあげれないんだけどアセアセ

チビ子、大満足でよかったーラブ