お楽しみ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



子どもの頃、親戚のおうちで食べてた
『知立のあんまき』

藤田屋さんの大あんまき
らしい

ストーブで焼くと美味しいんだわーチュー

って言って、焼いてもらって食べてたの照れ



トースターで焼いて食べたよ飛び出すハート


白あん大好きラブ


柚子あんもサッパリしてて美味しかったーラブ


そして、初めての天ぷらびっくりマーク



どっしりねニコニコ


焼くと周りがパリッとしてて美味しかったーラブ





こちらも、子どもの頃から『白』が好きでラブ



みんなで少しずつ、色んな味が楽しめるなーって



やっぱり、柚子がたまらんチュー


芋栗好きは、栗も美味しかったー飛び出すハート





もう恋しい悲しい飛び出すハート