ゆったり | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ムスコ、テスト休みで部活がオフ鉛筆


ってことで、私のグラウンド通いもお休みニヤリ


やらなきゃいけないことは、いっぱいあるんだけど


やりたいことからやろうと思って


まずは、目をつぶるにやり


ショボショボしてるからね、常に爆笑


いつもはね、『アレもコレもやらなきゃなのにーガーン寝ちゃったーーー滝汗』って罪悪感になる


でもね、『私に今必要なのは睡眠なんだっっグー』って思うようになりました


!?


言い訳か!?!?爆笑



溜まってる録画番組を観ながらウトウトzzz


好きな人とのやり取りを振り返って、にやけながらウトウトzzz


そんな日があってもいーんだと思う今日この頃照れ






ちょっと横目で庭のジャングル見ちゃうけどねキョロキョロ爆笑