時短営業 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



これだけ増えてたら仕方ないんだけどバイキンくん


また時短営業ショボーン


時短営業は、稼げなくて
やることがギュッと詰まって忙しくてガーン


転職した方がいーのかなーアセアセ


なかなか勇気が出ない滝汗


こんな歳でも、正社員で、土日祝日休みの
仕事なんてあるのかなーーー!?


仕事は、すごく好きラブラブ


でも、良くならない腱鞘炎と、睡眠不足な働き方で、将来の不安が無いって言ったらウソになるショボーン


腱鞘炎も、痛み止めを飲んで仕事してるけど、コレもダメなら次は注射しかないよって病院の先生


痛み止め…
あんま効果無いのよねぐすん


とりあえずは、我慢の時真顔


頑張ろうグー飲食業界!!