ヘロヘロサンタ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




3日間、お昼の仮眠を削ってプレゼント探しに歩き回ったよゲッソリ


サンタをカミングアウトしてないのは、チビ子だけ照れ


だから、我が家は高校生にもサンタが来る爆笑


大学の入学金で、カツカツなのをご存知な次女とムスコてへぺろ


数百円のプレゼントにしてくれたよニヤリ


次女下矢印



ムスコ下矢印





チビ子のは、歩き回っても見つからなかったので、長女に協力してもらって、ネット購入アセアセ


長女の家に置き配してもらって、仕事終わりに取りに行くことにしたよ車


長女の彼氏に
『サンタは親だと思うんだよねーえー友だちが家でレシート見つけたんだって!!
と話してたらしい、チビ子キョロキョロ



早朝5時にプレゼントを見つけて大興奮チューラブラブ




メッセージカードに書いてあった
『サンタクロース』
に、
『信じる気持ちが薄れてたからかなぁおねがい
と、また新たにサンタを信じてる様子


チビ子の喜びように


ヘロヘロサンタも疲れが吹っ飛んだよーーーチューチョキ