沁みる | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




人の優しさが沁みるえーんラブラブ


最近、周りの人たちが優しさをいっぱいくれる照れ


言葉だったり、差し入れだったり、共感だったり


もうね、なんだろ


それで頑張れちゃうチュー


眠気も疲れも吹っ飛ぶとは、この事なのかーって思うくらいチュー


将来の不安も、慌ただしい毎日も


みんなからもらう優しさにすっぽり包まれてるピンクハートピンクハートピンクハート





私も包みたいな照れ


大切な人たちを優しい気持ちで包みたいピンクハートピンクハートピンクハート