面談 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




まーた やっちった滝汗


チビ子の面談学校


疲れ切った金曜の午後ゲッソリ


起きた時間が、面談の時間!!


うわーーーっアセアセと思いつつも頭が回らないもやもや


だから、眠いからいっそ、行くのやめてまた寝ちゃおうかなニヤニヤ


なんて事もよぎりつつてへぺろ


急いで学校へアセアセ


途中、下校中のチビ子に会って

『○ちゃん(先生)なら大丈夫だから、頑張って行って!!


と、励まされ爆笑


順番変更で、無事に面談してもらえたよー照れ




オエオエが落ち着いてきてること照れ


給食も食べれるようになってきて、ちょっと顔が丸くなったことチュー


友だちとも楽しくしてるけど、ちょっと小さな嫌な思いもしてることキョロキョロ


それを目で合図してねって先生とやり取りがあることニヤリ


勉強は心配ありませんってことびっくり
(子どもたち、小学生の頃はいつもこう!
 だけど中学生になると、成績は悪くなる爆笑




家では、先に1人で夜ご飯を食べて寝てることカレー


家の手伝いをたくさんすることキラキラ


などなど、お話して


このまま、兄や姉を待たずに、孤食にさせてしまうけど、生活リズム優先で過ごしましょうね照れ


と、無事に面談が終了チュー




毎朝、気持ち悪いって泣きながら電話して来てたのがウソのように、良くなってるからね〜照れ


体育館も使えるようになって、バスケも始まって、チビ子も楽しく忙しく過ごせてるウインク


コロナ第3波、心配だけどね滝汗