毎週寝坊 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




夜中までお弁当の準備をしたってのにzzz


寝坊する…ポーン


4時過ぎにかけた目覚ましは、5時半のいつもの目覚ましでやっと聞こえて


『ん!?5時半の電車だよね?アセアセアセアセアセアセ


ムスコ、布団にいるいるzzz


『やべーガーン


って言いながら、もうすでに送ってもらう気マンマンだから、なんだか余裕口笛


電車は間に合わない滝汗


お弁当も間に合わない滝汗


でも、直接グラウンドへ送るなら


6時過ぎに出たって間に合うチュー


チキンカツを揚げて、お弁当をちゃーんと作ってグー


少ないガソリンでグラウンドへ車


『毎週寝坊してない!?毎週送ってるよね!?


『ね!!



じゃなーーーーい!!!!!!



完全な反抗期のムスコプンプン


うるさいコト言わないチビ子にだけベタベタするチューラブラブ




でもね、私もつい甘やかして送っちゃうんだよねデレデレ


お弁当が出来てないという、私の失態でもあるし


男の子1人だとこーなっちゃうのかな滝汗


野球、やってくれてありがとー感あるしねデレデレ






育て方なのか…ゲッソリゲッソリゲッソリ