やっと休み | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




突然 寒くなったりして


仮眠しての早起きが、しんどくなる季節zzz




金曜の朝の仕事で、1週間が終わり!!


子どもたちと、夜ご飯を食べた照れ


久々〜チュー


すごーく幸せだなぁーって思ったよ照れ


焼鮭に、チャプチェに、蓮根と豚肉の炒めものに、さつま芋のお味噌汁




台風は、もちろん各地の被害も心配だし、色んな予定も無くなっちゃうんだけどショボーン


家の片付け出来たり、寝られるな〜って思ったり、本当の休みになるニヤリ


衣替えをやっつけないとなニコニコグー