健康診断 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



会社の健康診断を受けたよーウインク


あれ、なんだろーねキョロキョロ


食べちゃいけないってなると、すごーくツライ滝汗


気づけば食べてないとか、よゆーであるのに


食べちゃダメ、コーヒー飲んじゃダメ、って思うと


食べることで頭ん中いっぱいゲッソリニヤニヤ





そんな欲求を乗り越えて、無事に終えてからのデレデレ


職場の人の本業のフランス料理店でランチ酔っ払い




サラダ撮るの忘れちゃったーガーン


美味しかったんだよーウインク




生物NGな私の為のメニューてへぺろ






チーズケーキ2種ナイフとフォーク



チーズが苦手な友だちにすぐに、フランボワーズとチョコのアイスを作ってくれたびっくり







心もお腹も満たされてラブ


健康診断の結果も良好でありますよーにチュー


運動不足とか、コレステロールとか、やめてね〜滝汗