初ショート | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子、初ショートラブ



次女も短くして、ムスコも坊主にハサミ


次女とチビ子は、タイプが似てて


切って切ってと大騒ぎして、切ってあげると


切らなきゃ良かったってブーブー文句言うおーっ!


チビ子は、美容師免許を持ってない、ただの床屋の娘の私に漫画を持ってきて
『コレと同じにして〜おねがい
と言う


『同じになるかっっニヤニヤ!


だけどね、だけどね、今回の初ショートは、本人大満足だったようでチュー


とびきりの笑顔照れラブラブ


ロングが好きって言う、ベッタリ兄さんの意見も跳ね除けて、もっと切りたいってーハサミ


次女のヒドーイ癖っ毛にクッタクタに疲れちゃったから、また今度ねウインクって


ヒドーイ癖っ毛に、量が多いのは、私に似ちゃったんだけどねてへぺろ





バスケバスケ早く出来るよーになるといいね照れ