ホワイトデー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



例年、ムスコのお返し作りのお手伝いウインク


今年は…


私と、長女と、チビ子からしかもらってないムスコゲッソリ


彼女ともどうやら別れたみたいハートブレイク


『俺にはイイ考えがある!!


と言って、作ってくれたのがコレ下矢印


マシュマロにチョコつけて、イチゴを乗せたものラブラブ


ぜーんぶムスコがやってたよチュー


湯煎のはずが、お鍋が空で焦ったけどねガーン




私は、職場の男の子に『手作りわらび餅』をもらったよーチュー


スッカリ写真撮るの忘れちゃったのショボーン


引きこもりだった22歳の男の子


真面目で頑張り屋さんなんだよーウインク


ちゃーんと子どもたちの分も作ってくれて、黒蜜・ゆず黒蜜の2種類!!


美味しかったよ〜チュー





そして、もう1つ


職場の人から照れ


フランス料理店のシェフでもあるから、これまた手作り下矢印




金柑ケーキチュー


これまた子どもたちの分も照れ


みんな、なんて優しいのぉーラブラブラブ




優しさいっぱい充電したから、優しさを配れる人にならなきゃねウインクラブラブ