視察という名の | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



金曜の夜は、ヘロヘロなくせに職場の人たちと他店へウインク


新しく導入されるデジタルメニューについてお勉強もやもや


という名目のてへぺろ


お食事会もぐもぐ


やっぱり追加での変更とか、まだまだ実際に導入されないと わからないことがいっぱいだねーもやもや


お客様の立場からすると


細かい要望や変更の為だけに呼ぶのも申し訳ない感じになってうーん


〜抜きとか、〜を変えて欲しいとか、言いづらい感じになるのかなぁーキョロキョロ


私としては、メニューに悩んでる時に
『これ、美味しかったですよ〜ウインク
とか
『結構、お腹いっぱいになりますよ!
とか
『意外とペロッと食べれちゃいますよニヤリ
なんて会話が無くなると思うと寂しい…ショボーン




ヘロヘロ過ぎて、楽しいお喋りも睡魔との戦いだったけどzzz


色々あるけど頑張ってこーチューグー


って、励まし合って 視察終了!!