ヘロヘロリン | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



夜と朝 働いてると…


1日が長くて、一昨日のこと?昨日のこと?今日のこと???


いつがいつだか、どこが区切りだかわからなくなるーもやもやゲッソリ


日曜の夜から始まる1週間は、木曜の夜には睡眠不足でヘロヘロリンzzz


体力つけたいなーグー




小、中、高、社それぞれの4人の子どもたち


みんなの成長や毎日が、本当に面白いチューラブラブ


特に、社の長女かなニヤリ


長女は、1番厳しく接したり、母として上手くやれなくて、ぶつかる事も沢山だったけど炎


とにかくマシンガントークで、色んな気持ちを話してくれるから、共感したり、諭したり照れ


今も、幼稚園での出来事を一生懸命話してくれたり、彼氏との出来事を一生懸命話してくれたり、都合の悪い事は事後報告だけどえー


そのバランスもとっても上手だなと感心する爆笑


まだまだ子どもなんだな〜と感じる部分と、私と違う部分が沢山あるから目からウロコの部分と照れ


なので最近の私は、子育ての話になると


『21歳も面白いよ!!』と必ず言う爆笑


親にとって、きっといくつになっても子どもって言うのは、こーゆーのなんだろーねウインク


ヘロヘロリン、まだまだ頑張りますっっウインクグー