足りない | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



1日が24時間じゃ足りないなーと思う今日この頃時計


睡眠不足状態でのバタバタの毎日zzz


伊東でのゆったり時間は、なんだったんだーと感じるくらい、バッタバタです滝汗


次女のソフト、チビ子のバスケ…


まだムスコの野球が始まってないけど、始まったら土日はどーなるんだゲッソリ!?


と、ちょっと不安チーン


体力とか、健康とか、本当、心配になるお年頃よねー滝汗


それでも、忙しい毎日が本当に幸せだし、ありがたいね照れラブラブ




そして仕事は、実は忙しくない時期ぼけー


いっぱい入らせてもらってるし、労働時間を削りにくい1人営業だから、アチコチお掃除グー


私の悪い癖で、みんなが気づかない所のお掃除ねてへぺろ




時間が足りないと感じるくらい、やることいっぱいの毎日だけど


仕事も楽しいし、子どもたちとの時間も楽しいチュー


楽しいのがイイよね〜チューラブラブ


頑張れちゃうよね〜チューグー