充実の日々 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



仕事に入れない この1ヶ月ガーン


なかなか会えない人と、過ごせない時間を埋めるように過ごして照れ


いーっぱいお喋りしておねがい


気持ちに寄り添ってもらえたりラブ


解決の糸口を教えてもらったりウインク


メソメソ泣いて、グルグルしてた負のループからは抜け出したからグー


思い描いてた未来とは違うかも知れないけど、思い描く未来を変えればいーんだと気づいたりOK


大切な友人が周りにいて、大切な友人を母が残してくれた照れ


そんな日々➕週末はムスコの私立高校説明会学校


こっちも思い描いてた未来とは違くて、そしてムスコのハッキリしない感じが不安でたまらないけどショボーン


どこへ行っても頑張るグー


もう、ここまで来たらそれに尽きるてへぺろ


縁があったんだなーとウインク



そして、レイトショーにふらっと おひとりさましてみたりチュー


『マチネの終わりに』


特に観たい映画が無くて…のチョイスてへぺろ


ちょこっと寝ちゃってたらしく滝汗


睡眠不足かどーかって事ではないみたいねデレデレ




忙しくなる12月を前に、まだまだやらなきゃいけない事、やりたい事が沢山っっ!!


体調管理しっかりして、まだまだ充実させるぞーっチューグー