面談 その1 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子の面談ニコニコ


自家中毒のその後の様子の話


先生方の臨機応変な対応のおかげで、きっとチビ子の心配事も少しずつ減って照れ


症状としては、完治に近いんじゃないかなーOK


バスケを始めたことで給食の食べ方も変わったと言われグッ


チビ子の今の心配事は、地区音楽会ルンルン


毎年4年生が学校代表として参加する音楽会キラキラ


地域の学校が集まるので、保護者も観に行けないヤツ


私にも、何とかして休みたいって言ってたけどショボーン


自家中毒って、本当にわざとっていうか、小学生特有のかまちょなのかとか、思いたくなっちゃう感じえー


先生方も、裏ワザを用意してくださるとの事なので、休むより 参加出来て自信に繋がったらいーなウインク