卒業式 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



月曜日は、長女の短大の卒業式卒業証書


送迎ついでに出席してみたよ〜車


私は3回目の長女の大学学校


大学の中庭には、インスタ映えな壁があるのびっくりキラキラ




卒業記念パーティーは、地下の学食でカクテル




焼き立てピザ、美味しかった〜ナイフとフォーク


毎日2時間の通学、おつかれさま照れ


バイト2つ掛け持ちで、学費も遊びも、全て長女がやりきった2年間チューグー


私が大変な時も、いつものマシンガントークのおかげで強くなれてるよ照れラブラブ


長女の頑張りに尊敬っキラキラ


幼稚園の先生も、長女に色んな経験を刻んで、深みのある人になれますよーに!!照れ