いただきもの色々 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



年末に親友から照れ
頑張ってるご褒美にってもらったラブ


スチームクリーム下矢印




全身の保湿に使えて、心地よい匂いチューラブラブ


かなり気に入って、就職決まって辞めてく職場の大学生にもプレゼントしてみたよウインク




ムスコは彼女からお土産下矢印



ムスコの好みをわかってるぅーチュー


ニヤニヤ嬉しそうに食べてたよニヤリラブラブ





土曜に親友宅へ一緒に行った親友から下矢印



私の心だけじゃなく、胃袋まで満たしてくれたっもぐもぐラブラブ





突然の宅急便で送られてきたのはプレゼント


母の友人のかずばぁさんから下矢印



息子さんもお孫さんもいるのに、ムスコの体重を気にかけてくれて、私のことも気にかけてくれてぐすんラブラブ




みんなの心が嬉しいね照れラブラブ