初体験 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



働いて、眠くて、忙しい毎日の合間に照れ


観に行きたかった映画へおねがい


お一人様キラキラ


何気に初めて!!


ちょっとドキドキしたけど、周りは意外とお一人様が多かったニヤリ


マスカレードホテル


大好きな人の旦那さん主演デレデレ


大好きな東野圭吾作品チュー


沢山の出演者に目がシパシパしたけど爆笑


これをキッカケに、お一人様を楽しめる人になれたかな〜照れ







そして、履き潰してボロボロになった靴の代わりが見つからず下矢印



やっと出会ったチューラブラブ下矢印




履きやすさ抜群ウインク


てか、3年も毎日履いてたのね〜ポーン


惚れると長いんですちゅーラブラブ