インフルさん、いらっしゃい | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




インフルAさん、我が家に第1号としてやって来たのは、次女ガーン


静岡合宿などの疲れもたまってたんだろーなショボーン


軟禁状態からの解放で、今日から、やっと復活ウインク




ムスコは19日、冬トレ明けのオープン戦


朝、目がウルウルしてる目


何度も熱を計って、36度9分が最高滝汗


微妙じゃない?


上がるんじゃない?


悩んだ挙句、現地へ行ってみて


着いてすぐに寒気がするかもって滝汗


監督に電話して、結局帰ることにショボーン


そして、そのまま病院へ


ノー検査でインフルAとして治療


喉が痛いだけで、元気なムスコニヤリ


木曜まで軟禁状態…ゲッソリ





そんな中、チビ子と長女のYOUKONへルンルン


一年ぶりの長女の大学


ウサギ役の長女うさぎ





手をプルプルさせながら撮った動画は、容量が足りなくて焦ってたら、間違えて削除しちゃったみたいハートブレイク


なんてこったえーん!!