チビ子のその後 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




24日に入院して『友だち作るぞっチュー』って張り切ってたけど


大部屋に たった1人滝汗


残念なことにテレビもたまたま映らず、DVDを借りて観て過ごしたり爆笑



全がゆ 苦手だったみたい下矢印



サラダうどんはペロリもぐもぐ




長女 作下矢印



次女 作下矢印



念のために受けた 頭のMRIの検査も大丈夫そうで照れ


28日、チビ子9歳の誕生日に 退院キラキラ


看護師さんたちから、メッセージとハッピーバースデーの歌のプレゼント音符




4〜5日間の入院だったのに、こんなことしてもらえるなんてって、思わず私がウルウルえーん





退院したその足で、私の仕事場でランチ下矢印




ビックリしたのは、ポテトと野菜以外は完食拍手


病院でも肉が食べたいって言ってたからね〜ニヤリ





退院してからも、吐いたトラウマとの戦いグー


どこへ行くにも ビニール袋を手首につけてキョロキョロ


何かに集中してれば吐き気が治まるらしい照れ


何がキッカケでこんなになるか、本当にわからないもんだね滝汗