ティーボール大会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




日曜日は、子どもたちがお世話になった少年野球チームのティーボール大会


4年生以下のスポンジティーウインク


選手は3人しかいないらしいショボーン


声かけお願いしますって連絡が来て、チビ子の友だちに声かけしたり、連絡取ってみたりウインク


男の子全滅…えーん


女の子2人に声かけてきて、参加してくれるって爆笑


団員3人、体験君1人、チビ子、その友だち2人、やっぱり卒団生の弟2人


なんとか9人集まった!!


2試合やって、チビ子はピッチャー


チビ子もピッチャーやりたがってたから、良かったねぇ照れ


あ、ティーボールなので ピッチャーは投げるマネだけねてへぺろ


だけど、ピッチャーゴロをファーストに投げなきゃだし、基本ピッチャーに戻ってくるから捕れなきゃねグー


1試合目は、9ー8で勝ち


2試合目は、相当な点差で負けちゃったみたい



次女の試合があったから、チラッと観てバイバイパー


観てて欲しそうな、寂しそうな表情だったけどぐすん


帰ってきてからの報告では
ジャンプして捕ってアウトにしたんだよ〜爆笑
ファーストに投げてアウトになったよ〜爆笑


って嬉しそうチューラブラブ


チビ子も3年生!


ティーボール、ラストイヤーなんだもんなぁ照れ


ムスコの横ティーでの散々な試合っぷりを思い出してみたりチーン


まぁ、他の女の子たちも楽しめたみたいで良かった照れ


誘っといて、母はいなくなっちゃうとゆー無責任な勧誘でゴメンナサイって気持ちだったので滝汗


2人には後日 連絡して、お礼と また体験参加のお願いしておいたよ〜デレデレ