母の日 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




当日、忙しくなるなーって思っててへぺろ


静岡遠征帰りの次女の帰宅を待って


1日早い母の日花束


ってゆーか、また夜のお墓参りしちゃったよーてへぺろアセアセ


次女が高校合格したこと、ソフト部に入ったことの報告とウインクキラキラ


私も色々、苦しんだり悩んだりもしてるけど、頑張るから見守っててねってお願いとチューグー


産んでくれてありがとう、短い期間だったけど一緒に過ごしてくれてありがとうのお礼と照れラブラブ




真っ暗なお墓参りは、なぜかGメンのように横一列で歩く




チビ子の手は汗をかいて滝汗


『夜にお墓なんて、肝試しみたいだもんねーてへぺろ


って言ったら


『そんな失礼なこと言ったらダメでしょっっ!!プンプン


って怒られた


怖くて仕方なかったみたいてへぺろ