家庭訪問 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




チビ子の家庭訪問が終わったよーウインク


若い男の先生ニコニコ



家での様子を聞かれて、夜寝るのが遅いことや、朝は自分で起きて 朝ごはん用意して勝手に行ってることてへぺろ


典型的な末っ子で思い通りにならないとメソメソ涙攻撃などてへぺろ


本人 目の前にいたから、怒られない程度にソフトに伝えたよニヤリ


男の先生って聞くと、必ず子どもに『なんかスポーツやってた人?』って確認する私ニヤリ


今回も事前調査でチビ子から 『小学生の時に野球やってたらしいよ〜』って


そんな先生の方から 『お兄ちゃん、野球やってるんですか?玄関にクラブの荷物があったので!


『よくご存知ですねー照れ先生は何かやってらしたんですか?』(知ってるくせに


『僕も野球をやってました高校まで!公立高校ですけどウインク


学校名は教えてもらえずショボーン
(意外とちゃんとしてるっキラキラ


チビ子の話半分、野球の話半分になり


楽しい家庭訪問だった爆笑音符