感謝の連鎖 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



次女がお世話になってる女子野球チーム


中高生女子軟式野球チームとして、また新しい道を切り開いてくれるキラキラ


『神奈川アイリス』


監督・コーチ、保護者、子どもたち照れ


私に たくさんの新しい気持ちをくれた空間チューラブラブ


子どもたちも、それぞれ色んな思いや環境の中で、参加してた女子野球おねがい


監督やコーチに、一区切りの3年生から メッセージカードを渡したの


先日、監督から そのお礼に…と『ひとことハンカチ』を頂きました照れ下矢印


{157F7BE2-E8F9-42F1-B548-3C29CB3DD2E3}


キャプテンという経験をさせてもらって、チーム全体を考える力を与えてもらった次女の方が『おおきに』なのに滝汗


そして、実は私も頂きました照れ下矢印

{A58EE256-1AAF-4D6A-973C-CEA96D870F96}


『thank you』
いつも監督に思っている言葉が、返ってきちゃったてへぺろ


大切に使わせてもらおうっおねがいラブラブ