熱 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



2018年を高熱でスタートした旦那さんショボーン


正月早々、病院でインフル検査するも陰性グッ


1週間経って、やっと熱が下がって仕事へ行って


1週間働いたら、また高熱ゲッソリ


また同じ病院へ


またインフル検査するも陰性グッ


レントゲンと血液検査して、白血球の数値が高いけど、特別 問題無さそうグッ


食欲も落ちて、体重も減ったから、風邪じゃなくて恐ろしい病気かなんかかと思ったけど滝汗


風邪みたいえー


やっと今日、熱が下がって仕事へウインク




もう若くないんだなーおじいちゃん


そして、なぜか誰にもうつらないウインク


その他の家族、みーんな元気筋肉


◯カは何ちゃら…かなデレデレ


もう風邪ひきませんよーに滝汗!!