6年生 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



次女の野球で 応援に行けなかったけど


6年生は紅葉山杯の準決、決勝キラキラ


速報教えてもらってたよー


そして、そして、



優勝っっキラキラ爆笑


決勝の相手は、北部リーグの仲間チームだったけど、気を抜かずに戦えたみたいで よかった照れ


最後の大会を優勝で終われるなんて、本人たちはモチロン、監督始めコーチ、保護者、支えてきた人たちも最高の一区切りになったよね〜照れキラキラ


6年生12人


よく頑張りましたっっおねがい


おめでとーうっっ爆笑拍手キラキラ