イマドキ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



昨日の夜ごはんの時に


チビ子(小2)が


自分の取り皿を並べながら


『今日のご飯、インスタ映えじゃなーいチューラブラブ





いやいや、どちらかと言うとインスタ映えとは 程遠いゲッソリ


・アジフライ
・さつまいもの甘煮
・大根の皮のきんぴら
・鶏団子スープ


でしたけど!?デレデレ





さつまいもは、長女の実習先の幼稚園からのお土産ラブ


すごーく立派なさつまいもだったよ〜照れ


大根の皮のきんぴらは、私の大好きなメニューもぐもぐ


これを食べたいが為に、大根を買ったら 厚めに皮を剥いて集めておくぐらい!




長女が小4の時に、友だちにもらった手紙が顔文字だらけで衝撃を受けたけどびっくり


チビ子は、毎日の生活にインスタ映えを意識してるなんて、もっと衝撃だわーびっくり