冷たい雨 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



冷たい雨が続いて


楽しくて忙しいはずの週末が…


自宅待機〜とか、中止〜とか






土曜日は、次女と高校のオープンスクールへ


次女からすると、高めのレベルで軟式野球部が無い高校


だけど、やまゆりクラブの先輩チームの横浜クラブの OGが硬式野球部で頑張ってる高校


単位制で90分授業


大学のような雰囲気もあって、部活に力を入れてる


午前中は、授業の見学をして


午後からは、近くのグラウンドでのオープン戦


…が、やっぱり雨で中止


筋トレになっちゃったので、チョコっとだけ見て帰ったよウインク




単純な次女は、やっぱり見に行くと好印象ラブ


そうなると思ったニヤリ


でも、やっぱり、軟式野球部に入りたいみたい


自転車で通える高校


という条件を


次女がどうしても行きたいなら電車通学も可


に変更したよてへぺろ


何にしても、勉強頑張らないとだけどね滝汗