今日はAmeba13周年の日 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








アメブロ始めて、ちょうど5年照れ


長女は、中2でバスケ部右矢印保育の短大1年生


次女は、小4で少年野球右矢印中3で野球部と女子軟式野球


ムスコは、小2で少年野球右矢印中1でクラブチーム


チビ子は、3歳で連れ回され右矢印小2で連れ回され



みんな、それぞれ大きくなりました


子育ても


見守って、寄り添って、一緒に悩んだり、共感したり照れ


『〜しなさい』って、言うことも無くなったなぁえー


みんな自分で考えて、それぞれ自分のペースで動いてるのを見てるだけ目


もどかしくても、もったいないなぁと思うことがあっても、全部 自分に返ってくることだからねニヤリ







私も、この5年間 沢山楽しんだし、沢山悲しんだし、なりたい自分になれないループに苦しんだりうずまき


最近は、あんまり変化なく思うけど、みんなにパワーを与えれる人になりたいグー


って思いは変わらずキラキラ


なれてるか、なれてないか、は、自分じゃなくて周りが決めてくれることだろうから照れ


結果じゃなくて、そうなりたいと思い続けて、心がけれるか…だねウインク








マイペースなブログだけど、こんな私とお付き合いしてくれてる みなさん、これからもよろしくお願いしますおねがい