高校野球観戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




次女、引退しちゃったしえー


ムスコの夏休みの予定表出たけど、全部練習と勉強でオープン戦入ってないしえー


体が足りちゃう土曜日爆笑


久々に大好きな高校の応援に


その前のカードが隼人VS商大キラキラ


1時間前についたけど、もうパンパン注意


1試合目は日陰で観ようなんて思ってたけど


2試合目の席も考えて、隼人側に座ったよウインク


そしたら、なんかアウェー感たっぷりで、阪神に囲まれたベイの気分滝汗


接戦の末、隼人が勝ち!!


後で知ったけど、ファーストの子がムスコのクラブのOBだった!


もっと応援してあげれば良かったぁてへぺろ





そして、お目当の2試合目


日藤VS横須賀総合キラキラ


ムスコのクラブのOBが4人ベンチ入り!!


余裕の相手と思ってる人もいたみたいだけど、昔の市立横須賀工だよねぇびっくり


強かったよね!?


ヒヤヒヤしたけど、最後は押し出しデッドボールで勝ち!!


母校の校歌知らないけど、日藤の校歌は歌えます口笛



そして、そのOBでホンダ熊本の監督さんラブ


残念ながら都市対抗負けちゃったえーん


なかなか観に行けないなぁショボーン






今日は、少年野球チームOBが残ってる相洋キラキラ


少年野球チームは、リスト杯キラキラ


次女は、やまゆりクラブ練習会


体が足りないパターンのヤツ


それぞれ頑張れーーーウインクグー