術後 23日目 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



金曜は 退院後、初めての病院


{F2A1E7C9-2E3C-44A0-BC36-6966C3BB17C3}


予約が9時だったので、7時半に出発


診察待ってたら、長女の担任から電話がっっ


『実は、成績のことで大事なお話が…』


どうやら、保育の授業が5時間足りなくて 成績つかないみたい


入院中、試験を受けれなかった長女は 退院後に受ける予定だったのに 体調崩して休んじゃったからねガーン


その後、長女から相談に行くこともしてなかったらしくてムキー


困ったもんだ滝汗


病院が終わったら学校に来て欲しいって


でも、早くても夕方なんだよねぇ




診察は、意外と待たずにウインク


伸びが悪くて とにかくカタイとのことチーン


元々カタイからね…えーん





診察終わってリハビリへウインク


1時間はかかるかなーって思ったので、書類の手続きを済ませて、待っても、待っても、終わらない…zzz


結局、2時間やって お昼までゲッソリ


そこでも『とにかくねー』


リハビリの先生に言われる前に『カタイですか?


『先に言われちゃったよ そう、それっ!!


週1でしばらく来て欲しいって


やればやっただけ良くなるからって


バイクも15分やって、重りも3セット







お昼 食べて、家に帰って制服に着替えて学校へ


予定より早く着いたけど、やっぱり3時半


保育の先生に、結構怒られたみたい滝汗


電話したら すぐ来るかと思ったら…ってガーン


待ってもらってて、追試を受けさせてもらって、課題を出してもらったよウインク


感謝ですおねがいラブラブ