今日は七夕の日 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




『笑顔いっぱいのキラキラ人になれますように』おねがいキラキラ


サンキューの1年が終わって、私の願いで目標は上矢印になりそうウインク


長女は、バスケのことを書けなくなったから、膝のことでもなくてへぺろ


『気づいたら虫歯が治ってますように』びっくり


治りませんからーーーーっえー


長女と買い物に出かけて、服を少し購入音符


店員さんより、何倍も厳しいダメ出しをしてくれるチーン


お母さんと買い物…出来なかった私に 母娘の時間をくれる長女に感謝だねラブ



{5AD11551-2781-4032-AF4F-C39ED3DD5F72}



お昼は、サンマルクグループのお店でもぐもぐ


いろんな組合せを選べるのウインク


油淋鶏とひじきとそぼろの石焼炒飯!!





ちょっと歩かせ過ぎちゃったかな滝汗