術後 11日目 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



次女、オープン戦✖️2 ➡︎ 女子野球練習会


ムスコ、オープン戦✖️2


なので、長女の病院には行けずぐすん




誰も来ないから、暇過ぎたみたいショック


お見舞いでもらったパズル


私が、長女がCPM中にやったのは下矢印


{7C237544-8537-457D-8763-57C654B4B3D9}



長女が やったのは下矢印

{3BEFF9C3-4594-4E4B-B8B8-8DEA7ED3BE97}


{10393525-3D54-42B6-8D94-F7FA97267D4C}


昔、幼児教室の勧誘のパズルをやった時に、おばさんたちにケチョンケチョンに言われたなーガーン


今は大丈夫でも、小学校行ったら絶対に問題のある子になるわよっっムキー!!


ってショボーン


何度おばさんが優しく『これ違ってるから、もう1回やってみてねーピンクハート』って言っても


無理矢理入れて、おしまいって態度だったんだよね滝汗





そのまま成長しておりますてへぺろ