ひな野デート | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



友だちと3人➕赤ちゃんで、ひな野ランチ


40歳初日を一緒に過ごしてもらっちゃったおねがいラブラブ


美味しいご飯と、楽しいお喋り音符


{CD3AFE37-0657-4A47-8F0C-0DE05AE4598E}

{6AA6EB8C-9BD9-4613-80FE-D6171102FBEA}


癒されたなぁ照れ


赤紫蘇と茗荷のご飯と、夏野菜がオススメって


朝採りで、生で食べれますって トウモロコシが1本あったのキラキラ


皮付きで!


3人でボキボキ折って食べたんだけどもぐもぐ


どうやら、飾り!? 見本 !?だったみたいで滝汗


次に見た時は、小さくカットされたトウモロコシが 丸ごと1本の前に置かれてて…びっくり


そうだよね~、バイキングで丸ごと1本なんて出さないよね~ニヤニヤ


食いしん坊でゴメンナサイデレデレ




プレゼントももらったよプレゼント


洋服や、匂い小物とハンドクリームやボディクリームハート


愛用させてもらいますウインク


メッセージも、嬉しかったラブ




顔にも、生き方にも、素敵なシワを刻んで行こうと思ったよニヤリラブラブ


山あり谷あり上矢印下矢印


山がやってくることを信じてっっ!!