術後 6日目 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、入院前に長女に会ったきりだったムスコを連れて病院へ


{13341D21-713A-4B30-90E6-8AD672317716}

{144F21BB-2DCD-4F70-BCCE-666DEBE638B6}

色々と工夫して、ベッド周りを片付けたり シャワーも早く浴びれるようになったみたい


シャワーに入る前は、ダイトラップで巻いてガムテープでとめて 水が入らないようにしないといけないのウインク


リハビリの進みが悪くて、少しイライラしてたみたいムキー


リハビリって、同じ日に手術した人がどの位とか、後に手術した人がどの位とか、焦ったり ホッとしたり、本人にしかわからない もどかしさがあるよねショボーン


そんなグチを聞いてあげることしか出来ないけどね



早く退院して、ゆっくりシャワー浴びたいってぐすん






次女は、ハヤシライス➡︎豚丼➡︎チャプチェ丼と引き出しを増やしていって、今夜は そぼろ丼っっ!!

{2E899C03-D16C-448E-A239-554876769651}


次女、テスト勉強より 頑張ってますニヒヒ