術後 4日目 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



大渋滞で1時間半くらいかけて病院に到着


突然、長女に呼び出されたのは…


前回の入院で仲良くなった前十字仲間の子が、ママとお見舞いに来てくれたからおねがいラブラブ


次女が武蔵小杉周辺のグルメ本で興味を持ってたシフォンケーキをくれたよー!!


{2147634A-A556-4A66-A22D-4F679152FCFE}


ふわっふわで美味しかったーもぐもぐ



埼玉から駆けつけてくれたけど、元々 この病院で知り合ったから 病院にいる姿に違和感ナシ



彼女も夏休みにはボルトを抜く手術をするみたいガーン


いろんなツラさや苦しさも、微妙な気持ちも、共感出来る友だちが出来て良かったよねおねがい





高校のクラスメイトも来てくれたみたいウインク


遠いのに、ありがたいねおねがい




そして私は、仕事だから30分くらいしたら またドライブ




{22F7A1B7-BD58-4079-87AF-3CA336C1BD44}


傷がどんなか気になるなーえー