術後 2日目 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




術後1日目は、痛みが強くて
『退院出来る気がしないチーン


って、言ってた長女ショボーン


点滴が外れて、リハビリ室でのリハビリも開始!!


痛みが少し楽になって
『もう走れる気がする真顔


だって、まだ痛みはあるものの、なんて切り替えびっくり


{2E33475C-E9AE-4B04-98A5-A7BA785D6C1F}

アイスマシーンも無くなってたウインク



パン屋さんのパンが食べたいっもぐもぐ


ってことで『リトルマーメイド』のパニーニと、チーズケーキと、アップルパイウインク


{8DF64D51-57E0-4941-8A99-78676FE20C82}


だって、ここのご飯は…下矢印

{4E5BC944-4238-491D-8092-AAE83730AEE8}


少ないし、美味しくないそうでアセアセ


確かにムスコが入院した市立病院より、寂しいご飯…ショボーン




CPMも!

{4C0AFF05-07C3-46AF-8815-0F6BDA986ED0}

CPM室のベッドの配置が変わってた!!


前は並んで3台だったのが、コの字型にウインク


その方が松葉杖の移動がしやすいのかな




夜、マネージャーと、そのママがお見舞いに来てくれたよラブ


ちょっとテンション上がったかな上矢印??


{BA8C66A4-927F-4C65-BA90-283C86E47961}

可愛いどうぶつのドーナッツ


ごちそうさまですもぐもぐラブラブ